photo:01



昨日も冷たい北風でしたね






そんな中 サトルコ氏東京マラソンに参加し




見事メダルを持ち帰って来ました


( ´ ▽ ` )ノ







ワガコは高知バーバと一緒に芝公園まで自分で作った旗をフリフリ応援して来ました





テレビで見てたらすごい人だったので 見つけられず泣きながら帰って来るのでは。。。と心配しましたが



無事に見つけてお父さんとハイタッチしたよ~と電話で嬉しそうに報告してくれました







その後 ワガコと高知バーバはゴールのビッグサイトに移動




無事に完走したサトルコ氏に会えたようです







ワタクシはムスメとヌクヌクお家でテレビ越しに応援しとりました








マラソン経験者の宮本氏と電話やLINEであれこれ情報を得て



サトルコ氏の状態を予測






宮本氏ありがとう


( ̄▽ ̄)







完走したお父さんにワガコからおめでとうのブーケ



お父さんには太陽のオレンジと選んだようです






ワガコは応援した後 高知バーバに電車を途中下車させ日比谷公園を走り回って来たようで




朝8時過ぎに家を出発し 帰宅は夜の7時デシタ


(°_°)







ワガコも相当疲れてたはずなのに 帰宅後もすごいハイテンションデシタ







東京マラソン参加者も応援した方々も



みんなみんなお疲れ様でしたっ



_| ̄|○







iPhoneからの投稿