今日は久方ぶりにこの方に会いました







photo:01



ひろみ嬢こと 真田ひろみちゃん





ひろみ嬢はいつも心憎い贈り物をサラリとしてくれるステキなお方




彼女が作るchez hiromiのポーチの生地がすんごく可愛くてツボなのです






いくつ持ってるの?て位 chez hiromiのポーチ持ってます(笑)







ひろみ嬢とはアレンクルーではじめましてな出会いでした





キレイなお姉さん

大人なイメージを勝手に抱いていたワタクシ





良い意味で裏切ってくれたひろみ嬢


( ̄▽ ̄)







なんとなく根っこが同じだな このお方



そう勝手に感じているワタクシ






そして今日それを確信



何の脈絡のない話をつらつらして うーん似てるなこの方






お互い欲しいもの 体力



今年も頑張りすぎないでいきませう


_| ̄|○







photo:02



このブランコソファ



楽しいけどついつい揺らして後ろの人のイスにガンガン当たるのが玉にきずダワ。。。







ひろみ嬢 次回もオサレカフェ巡り付き合って下さいませ




めるしー










iPhoneからの投稿