2月3日に代官山にグランドオープンのFanditha(ファンディータ)






母と子のため愛育サロン


サロンの中はヨーロッパから取り寄せた家具に ピンクを基調としたら豪華な空間が広がっていました







特に気になったのがシンデレラルーム



育児ノイローゼに悩んだり 旦那様とケンカした時に子供と一緒に泊まれる駆け込み部屋的な利用もできるという
ステキなお部屋


( ̄▽ ̄)






他にもヨガやフラやベビーマッサージのレッスンができる可愛いお部屋 クリスタルルームがあり






ベビーマッサージをすると夜泣きがなくなると聞き 是非ベビーマッサージのセミナー受けてみたいなぁと思いました



いつも風呂上りのベビーローション塗るのも泣くムスメにベビーマッサージなんてできるんだろうか。。。








photo:01



photo:02



パーティー会場にお花屋さんがあり その人の雰囲気に合わせてその場でブーケをこさえてくれたり






photo:03



photo:04



可愛いスイーツはワガコに全部食べられてしまいましたが



見た目で可愛くて 母目線というより女性目線で癒されるパーティーデシタ


( ´ ▽ ` )ノ







photo:05



photo:06



同じ事務所のママン達


おなじみ 宮本氏とテンチャン


バンバンこと 伴 沙織ちゃんと坊ちゃん







バンバンの坊ちゃんとワタクシのムスメは同じ年ですが バンバンの坊ちゃんが大きくて同い年とは思えぬ成長っぷり




男の子二人のママンには見えないぞ バンバンよ






ファンディータの嘱託医の先生方のトークショーも非常に興味深かったです







産前産後のケアをしてくれる新しいサロンなので心強いデスネ



(^-^)/








iPhoneからの投稿