photo:01



こちらの葉牡丹



ムスメが生まれる前に27.Allenの展示会で連れ帰ったものと




出産祝いにアイロニーの谷口さん&アレンクルーのみんなからいただいた葉牡丹のブーケの生き残り






もうすぐ二月なのに まだ咲いてくれてます



花の命は結構長い







昨日 ぼんやりと 命について考える出来事がありました






生きていることがどんなに幸せか



普通に笑ってご飯食べてワガコを叱って寝て起きて






当たり前の日常に感謝しなければと改めて思いました



ついつい忘れてしまいがちなありがたさですが 感謝する気持ちを忘れず



後悔しない人生を歩もう







そんなことを月を見ながらぼんやり考えました




昨日の月は赤くて大きく見えたなぁ







今日も良い一日を







iPhoneからの投稿