photo:01



ムスメの誕生花のポストカードを先日病院のスタッフの方がプレゼントして下さり



葉牡丹の存在を花だったのかと改めて知る


(O_O)







そういえば



アイロニーから連れ帰ったダリアと菊に 谷口さんが添えて下さったのが葉牡丹デシタ



偶然デスネ


(´・_・`)







そして


今日 雪の結晶みたいな葉牡丹のブーケがムスメに届きました





photo:02



葉牡丹のブーケって初めて見ましたっ


繊細で美しいなぁ







アイロニー谷口さん


アレンクルーのみんな




ステキなサプライズブーケをありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ







ムスメもじーっと眺めておりました



美しい物を美しいと感じる心を持った子に育って行きますように











iPhoneからの投稿