宮本氏が妊婦の記念にプリクラでも撮ろうぜ~



と誘ってくれたので久しぶりにプリクラを撮ってみた















photo:01



ノーマルに撮ったにもかかわらず



目が大きくなってる


(O_O)







子供たちもおかしな顔になってる



(O_O)







ビックリデシタ。。。







プリクラは学生以来な感じで 10年の月日を経た技術の進化をまざまざと見せつけられました。。。



怖い。。。怖すぎる。。。






来週にはハラコ二号が出て来るので 緊張が伝わるのか昨夜ワガコは二度も夜泣きデシタ


(T_T)







陣痛って人間が感じる痛みの二番目に痛いらしい




ちなみに一番痛いのは全身やけどだそうです。。。






痛みを全く覚えていないワタクシとしては来週がコワイ。。。







このプリクラ見てワガコは 変な顔~と笑ってました



良い記念ダナ


( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿