photo:01



昨日の夕方 突然お腹がチクチク痛い と言い出したワガコ







お昼寝から泣きながら起きてそのまま吐きもどして




頭によぎるは ノロ。。。







出産まであと二週間切っているので ワタクシうつってはならないと必死にエタノールで消毒







夜もグズグズでほとんど寝られず朝一で病院へ




予約したにも関わらず 1時間待ち







待ってる間ヒマでお薬手帳を見ていたら 入園してから毎月処方箋が出ていた




幼稚園入るまであまり風邪ひかず 元気な子で良かったと思っていた自分が恥ずかしくなる勢いでの処方箋履歴デシタ







軽い胃腸炎だね と言われたのでホッとしましたが




お母さん 胃腸炎はうつるからもらわないように用心して下さいね と言われました





(T_T)







産後じゃなくて良かったー。。。



このまま収束してくれますように。。。



iPhoneからの投稿