photo:01



girafで髪の毛スッキリした後






ぶらり吉祥寺一人歩き


( ̄ー ̄)







何かカワイイお店だなぁ と吸い寄せられて中に入ると見覚えある紙製品






高知のオサレ紙屋さんで見かけたやつだ!



鼻息荒く物色すると やはり土佐犬やはりまや橋が描かれた紙袋やらがあり



お店の方に何店舗かあるんですかと聞いたら 高知に二店舗と吉祥寺に一店舗だけだそうで




すごーい


(*_*)




ワタクシ偶然吸い寄せられたご縁を感じました






photo:02



ハラコ二号の育児日記代わりに 来年の手帖を購入




本格的な育児日記つける余裕は二人目なさそうだから。。。


言い訳だが ハラコ二号よ許せよ



_| ̄|○







photo:03



コチラはクリスマスカード




イラストがカワイイのです







多分 真田ひろみ嬢もコチラのお店好きだろうな



とニンマリデシタ



( ̄▽ ̄)







吉祥寺ぶらり一人歩き



出産までにあと何回できるかな。。。



iPhoneからの投稿