photo:01



今日は持病の検診のため 大学病院へ






今日はかーなーり 待ちました。。。



(T_T)







数値は低いところで横這いでひとまず安心








帰りに見つけた素敵なベーカリーカフェ


HEART BREAD ANTIQUE







photo:02



このドーナツ ハマりました



ワガコもペロリと平らげ もっと食べたい!と言っていた。。。







実は ロンドンに行く機内のおやつに出されて感動していたので



食いしんボンなワタクシ


店名覚えていたのです







どこかのデパ地下にて出会えるだろうと思いきや まさかの路面店とカフェ






ちょっと遠いけど 次回宮本氏を誘って行ってみよう


( ̄ー ̄)








photo:03



このチョコリングラスクも美味しかったなぁ




ひんやりドーナツもっと食べたい。。。



iPhoneからの投稿