photo:01



昨年 サトルコ氏の両親がイギリスの旅をして初めて知ったコッツウォルズ






ハチミツ色の石灰岩が採れる地域のことを指すようで 小さな村々からなるコッツウォルズ






今回ワタクシが妊婦ということもあり バスツアーで行って来ました


( ´ ▽ ` )ノ






まず最初はウィリアム・モリスの別荘があったというバイブリー




モリスは世界一美しい村と賞賛したようで 穏やかでこじんまりした村でした



photo:02



村人はみんな知り合いなんだろうなと思うかなり小規模な村で ガーデニングがステキ




さすがガーデニングの国



photo:03



村の子供たち?が一生懸命サックスを川縁で演奏してました




自分達でお小遣い稼ぎかな


つたないサックスがとっても可愛かったです

(^人^)







photo:04



二番目に訪れた街 テッドベリー


この村はバイブリーより大分栄えた街でした






photo:05



街の目標 時計台


この下で市が開かれてました



photo:06



ランチをした貴族が経営するレストラン




イギリス滞在中 まともな食事というか美味しかったのはここだけでした





長くなるので つづく。。。













iPhoneからの投稿