綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-120705_134714.jpg

昨日 藤森ボスのお誘いで 幼稚園終わってからディズニーシーへ












ワガコは初ディズニーシー




まずは舞浜駅からミッキーのモノレールに乗り テンション上ルワガコ



しかもトイストーリーマニア号に偶然乗れて 社内のトイストーリー仕様に感動中の藤森ボスを激写













綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-120705_140140.jpg

ディズニーシー入ってすぐの地球に心奪われたワガコ



しばし動かず。。。







グーフィーやドナルドのお出迎えにワガコはビビりまくってサトルコ氏の足にしがみついて離れず。。。



入口から嫌~な雰囲気


(O_O)












まず最初に海底二万マイルをセレクトしたのが間違いデシタ





あまりの恐怖にカチコチに固まるワガコ




泣きはしなかったのですが 全てが嫌になった様子で その後のアトラクションを全て拒否


(-_-メ)










綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-120705_152430.jpg

みんなにオススメされたマーメイドラグーン




くらげのアトラクションに無理矢理並んだら



ちょっと高すぎる


と乗車拒否












フグのアトラクションに対し




目が回るから嫌


と乗車拒否









外に出たら オブジェを覗き込んだり登ったりテンション回復













綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-120705_152733.jpg

路面に落書きされたスティッチを見つけて キャッキャッするボスとワタクシ





ふとワガコに目をやると 滝を眺めてました


(O_O)









子供の目線は大人と違うにしても ずいぶん違うな。。。




つづく