綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-DVC00705.jpg

ここ最近アートといえば ワガコの作品しか触れていませんでしたが








セザンヌ展 鬼の居ぬ間にフラッと行って来ました












国立新美術館は 以前母とまだ数ヶ月のワガコを連れて来て以来なので 三年ぶり位かしらん。。。












セザンヌさん



100%の豪華な展示にまずビックリ








よくこんなに集めて来たなぁと感心



東京にいながらセザンヌの全貌が見れると言う訳デス











メトロポリタン美術館でも結構な点数あるなと思ったけど そんな比ではありませんでした


(O_O)












セザンヌさん ワタクシの中では静物画なイメージでしたが




風景や肖像画など盛り沢山で 今までの静物画だけの印象とは違い セザンヌワールドが広がりました









ワタクシ 高校で油絵を描いていた頃 セザンヌの静物画の色味ってどんな風に重ねてるんだろうと いろいろ見ていたなぁと思い出しました






6月11日まで国立新美術館で開催中なので ゼシッ



アトリエの一部の再現 ステキでしたよっ