綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-DVC00533.jpg

ワガコの入園祝いにワタクシ達から図鑑のプレゼント











図書館で毎回毎回重たい図鑑を借りて来ては 毎晩ワタクシに最後まで読んでねと渡します。。。


寝ながら図鑑を読み聞かせるのは結構大変で






うつらうつら眠くなり ワガコの顔に図鑑を落として泣かせたことがあります


(T_T)










あまりに借りすぎているので どうせならマイ図鑑をあげようということになり買ったのが コチラ





講談社 動く図鑑moveシリーズ







なぜに動くかと言いますと DVD付き












そのDVDもNHKの物で 見応えあります




ワガコはこの3冊を見て大喜び







自分でDVDセットして勝手に見てます


(´Д`)












土曜保育があったため 週5日幼稚園に通って疲れたのか風邪気味だったので




図鑑DVD3本とライオンキング見て 爆睡












また明日から幼稚園かぁ




慣れるまで母ちゃんもバテバテです。。。












入園式に幼稚園に習い事におばあちゃんのお見舞い




ハードな一週間でしたが 明日からまた始まるなんて。。。












来週は暖かい日が続きそうですね




ようやく春っぽい陽気だなぁ



(^人^)