思いの外 早く仕事が終わり 福岡から飛行機に飛び乗ったワタクシ












念願の博多ラーメンも食べず 博多通りもんだけ買い お弁当買って急いで乗る







んが






お弁当を荷物棚にうっかり入れたことにより



空腹で気持ち悪くなり







あげくの果てには 本日気流の関係で全般的に揺れます とのアナウンスが。。。












早くベルト着用サインが消えないか祈りながら 必死に吐き気との戦い






かーみーさーまー



(T_T)












そうだ 寝れば気持ち悪いのも分からないと必死に寝ようとしたけれども




揺れが怖くて ひいっ と寝るどころではなく







ベルト着用サインが消えた後にようやく取り出したお弁当も一口食べて断念




九州男児弁当がーーー



( ̄□ ̄#)












羽田空港に着いたら もうフラフラで歩けず




ベンチでぼーっと30分休憩











あんなひどい揺れの中 笑顔で接客してるCAさん




悪天候を操縦するパイロットさん








大変なお仕事なんだなぁ と改めて思いました












さてさて ワガコの寝顔見てようやくホッとしました




昨日と今日 お仕事で遊べなかったから



明日はまた自転車で冒険に出かけよう


(^人^)












皆さま 良い夢を