綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-111109_172415.jpg

ぽっかり空いた一日



こたけんママさんとIKEAで集合してランチした後 そのままこたけんママさん邸へ












こた君の幼稚園お迎えにワタクシとワガコも同行




こた君ワガコの姿を見つけて なんで?!という顔で嬉しそうで


こた君早く帰らなくちゃと張り切ってました






帰りはみんなでお手々つないで帰宅


o(^-^)o












男の子三人集まるとうるさいうるさい


(O_O)












最近こたけんは戦隊物にハマッてるようで ワガコは初めて見る戦隊物に見入ってました




そのまま戦闘ごっこ開始かと思いきや ワガコはまだまだカーズやトミカが好きなようで



こた~ 一緒にベッドでトミカで遊ぼうよ


とベッドルームに鍵をかけ 遊んでました












けんちゃんとも一緒に遊べるようになり みんな大きくなったなぁとしみじみ感動





けんちゃん 次男だけありやんちゃ












ワガコは平和主義なので 兄弟ケンカしてるとこから す~っといなくなってました(笑)






こたけんママさん邸は 子供達がいるとは思えない綺麗さ



見習わないとなぁ


(TДT)












片付け上手であり お料理上手であり



器用なこたけんママさん












また突然行っても やっぱり綺麗な家なんだろうなぁ

(´Д`)












年末に向けて 早目の大掃除を心掛けよう。。。