綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110930_161540.jpg

今日の旦那さん役

AKIRA氏












めちゃめちゃ爽やかな良い方でした






お仕事の合間にお話してたら 神戸の震災も 東京での震災も両方経験されたらしく



神戸はもっと揺れたと聞きビックリでした












そんなこんなお話してる間に お疲れ様~とお仕事終了





ヘアメイクの山口さんと 音楽の話もできたし 楽しい現場で癒されました~




スマパンのボーカルは上手いのか下手なのか


ゆるい感じたまらんですよねっ






レッチリやらRADIOHEADやらノリノリなメイクルームであげてくれてありがとうございます


(゜▽゜)










さてさて 皆さま 楽しい週末を