綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110928_121211.jpg

お仕事で髪を黒く染めねばならず いつもお世話になってるスタイリストの池田さんに急遽お願いしたらお休み


(゜□゜#)














無理を承知でお願いしたら 女の子のスタイリストさんを紹介してくれて 無事髪黒く染めて来ました





池田さんありがとう


(T_T)












カラーリングしてる間にこれどーぞと薦められた本




kakimoto armsの会長 柿本さんの伝記










口語調で読みやすい本でした




一代で美容室10店舗まで広げたってすごいなぁ












最近では 二子玉川に10店舗目をオープンしたらしく




六本木ヒルズ 自由が丘 田園調布 銀座 青山などなど



すごい場所にお店構えてるなぁ と改めて知りました







ワタクシ高校生の時

カットモデルでkakimotoの田園調布や自由が丘店にはよくお世話になってました

o(^-^)o








カラーリストの富井さんは リクエスト通り 真っ黒に染めてくれました




一ヶ月に二回もカラーリングしたのは久しぶりだなぁ

(´Д`)











カラーリストさんがいると安心してお任せできますね


(^ー^)/