綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110613_203841.jpg

ワガコがバッグが欲しいと言うから







作ってあげる






言ってしまった ワタクシ

(O_O)











大分前から約束していたのに 先にお父さんバッグを作り



あれ ジブンのは?




と 思い出したように 何度も言うので ようやく重い腰を上げ作りましたよ











メッセンジャーバッグ



ショルダーが長すぎたので 外側に余りを縫い付けちゃった


φ(.. )










すぐ 大きくなるから 短くなったら また長さ調整して縫い付けよう。。。






生地が大分あるから テンチャンのトートバッグもこさえてみた












テンチャンまだトーマスすら知らないのに 強制的にトーマスバッグ持たせちゃって良いのだろうか




一応 宮本氏に確認


(。。;)










綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110613_203910.jpg

内側にはポケットもありますよ












トーマスの生地



なんと オサレなkokkaから出てますっ




びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ











キャラクター物の生地を出してるとは知らなかったし



ワガコの愛するトーマスで出てるとは ありがたい











チクチクすると ストレス解消になるなぁ


(´Д`)