綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110526_123259.jpg

久しぶりに上野の科学博物館へ











ワガコは暗い展示室に最初は怖がったけど 慣れてくると一人でフラフラ




マンモスが見たいだの 恐竜が見たいだの 3回目になると何がいるかすっかり覚えていた











社会科見学で来たのか 幼稚園 小学生 中学生にまじりながら



恐竜とは何か二歳児ながら熱弁してました











大分歩き回りお腹も減ってきたのでレストランへ



綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110526_125150.jpg

恐竜の足跡ハンバーグ




親不知を抜いて以来右頬が腫れ上がり 口もあまり開かずなので軟らかい物が食べたいのです


(T_T)











そろそろ腫れが引いても良さそうだけど まだまだ腫れてます。。。




親不知抜いたことを後悔してます。。。












ワガコは元気なので 母ちゃん休めませんな