綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110428_120331.jpg

初夏のような爽やかな暑さの中









大好きなカレー屋 シタルにて kino先生&さーやくん&宮本氏親子とカレーランチ









シタルの看板娘 シタルちゃん(勝手に命名)に会いに行く目的でしたが本日不在


(T_T)






でも優しいお姉さんが対応して下さいました












シタルでたらふく食べた後 恒例の着物部




初夏の陽気に着物はしんどいっす 宮本先生っ








着付け教室ではガンガンに冷房つけてやるんだよ

( ̄人 ̄)


サラっと宮本先生











我が家の窓全開 風を感じながらの着付け 汗だくでした。。。




ワタクシが着付けでヒーフー言ってる間に kino先生とサーヤくんは西の魔女の会をひっそり開催










kino先生のタロット当たるんですよ。。。












綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110428_151010.jpg

二回目のお太鼓


前回よりは上手く結べたかな






でも柄がズレてますな












着物部 奥が深いです


(T_T)











ワガコの入園式には絶対来て行くぞー


(`□´)ゝ