綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110408_121238.jpg

ワガコとパンダ詣に行こうと思い立ち いざ上野へ











平日の昼頃 30分位並んでパンダさんとご対面




みんなにカメラを向けられる中 彼らはひたすら笹を食べていらっしゃいました



上野はどこもかしこも パンダ一色



パンダまん食べ損ねました











多分子供の時以来 上野動物園には来ていなかったので キレイになっていてびっくり



モノレールは節電のため 土日のみの運転で乗れなくて残念











綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110408_123414.jpg

こちらゴリラさん



奥のゴリラさん ぼろ布を羽織っておられます



寒いのかな。。。










綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110408_140330.jpg

こちはハダカデバネズミ


ワタクシがパンダよりも見たかった小さなメインキャラ








目が見えない 毛がない


エチオピアの風土に合った姿なんでしょうが 何故こんな風に進化したのか 実に興味深い












綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-110408_134649.jpg

ふれあい動物園で ワガコはヤギやヒツジを追い掛け このように抱擁



ワタクシ 薄汚れたヒツジにちょっと逃げ腰でしたが ワガコがキャーキャー言うので触ってみたら フッワフワ


(´Д`)



ワタクシもギュッとしたくなりました











上野動物園 子連れだと半日じゃ見切れない広さで ワガコはバギーに座ると一瞬で夢の世界へ



大人も大層疲れました


(O_O)











週末 すごい人でにぎわうことでしょうね