綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-101229_174407.jpg

2010年 いろんなことがありました









ミナサマも いろんな出来事が目まぐるしく起こったことでしょう


(O_O)












来年の手帳 ワガコのひまつぶし用にコチラ




トーマス手帳











2010年はキャスのカウボーイ柄でしたが



なんでしょう このギャップ











子供がいると 自分のセレクトが段々子供目線になっていくぞ








この手帳 早くもワガコがリュックからあさり 愛読しているので ヨレヨレ




トーマスブームはいつまで続くかなぁ












綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-101230_182238.jpg


来年は 明るい年になりますように


ワタクシが辛かった時期に




どんなにつらくても かなしくても 道端に咲いている小さな花を美しい と思える心を忘れないで




と 優しくアドバイスしてくれた人がいました






以来自分に余裕がなくなると花を活けるようになった







自分に余裕がないと 周りが見えなくて 気づけないことがたくさんある




今年は自分の中で我慢の年だったので


来年はガンガン攻めて行きたいなぁ











2010年もあと1時間を切りましたな



ミナサマ 良いお年を



(^人^)