綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-101224_154323.jpg

ワガコのクリスマスプレゼントに




わっしょいネズミーランド


(゜▽゜)












クリスマスパレードでサンタさんを見たワガコは目が点に




ほっ ほんものサンタさんだっ




と言わんばかりに 口がポカンと開いていた












綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-101224_202745.jpg

ゴーカートに大興奮のワガコ









もう一度とねだられ 3回乗りました


(O_O)












綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-101224_200821.jpg

エレクトリカルパレードは ワタクシの膝の上に立って 身を乗り出して見ていた



おかげさんで 足 シビレマシタ













綱川ひとみ オフィシャルブログ 「Tsunakaworld」 Powered by Ameba-101224_214539.jpg

帰り際に大きなツリーの前で撮ったら 疲れきってるワガコ



気づけば閉園時間まで遊び抜いていて ディズニーマジックはすごい と改めて思う











一緒に遊んでくれた コタ一家に感謝


(^人^)










ワガコとコタの八百長相撲が 何とも言えぬおもしろさデシタ




夢の国行きのチケットをプレゼントしてくれた 宮本氏



メルシー ボークー