卵をゆでてる間に、まだ寝てるチビの様子を見に来た
うん、スヤスヤ寝てる
夜、寝たときとは180度回転し、布団から頭だけ落ちて、、、
横向きで、よく見ると、相変わらず左手親指を口にくわえてるし・・・
さらによ~く見ると、左手と右手で、わたしの布団を挟んでる
いやぁ~ん♫
わたしの布団を抱いて寝てるじゃん、かわいぃ~っ
キュンっ

チビは、寝てて目が覚めたり、眠りが浅くなると、必ず「かぁちゃんいるかな?」と探す
手で、わさわさっと、、、
わたしの腕を触ったり、パジャマを握ったりして、安心して、また眠りにつくんだけど、、、
これが、わたしじゃなくて、布団や枕でもいいみたいなんだよね
っていうか、寝ぼけてて、それもかぁちゃんだって思ってる可能性はあるけど・・・
時々は、わたしの腕に抱きついてくることもある
こういうときは、しばらく(かぁちゃんが)興奮して眠れない・・・あはは

あぁー、かわいいっ
でも、いつまで続くんだろ、このかわいいのって・・・
そう思うと、とにかく、いま、このかわいさを満喫しておかなきゃって思う

チビが生まれて、いろんな仕草や反応を見て、ニヤニヤしてると、自分で「親ばかだなぁー」って思う
しわくちゃになった顔に気付き、「やばい」と思ったり・・・
もう、若くないし、しわが定着しちゃったら、どうしよう・・・(涙)
いやいや、そんなことより、いまをとにかく、貪欲に楽しまなきゃ
うん、そうしよう
しわなんて、気にしてないで、、、いや、気になるけど・・・