昨日は、一日中、家にいました。


午前中は、ネットで購入した商品が届く予定だったので、

今か、今かと待っていました。

そして「ピンポーン」と商品が届いたのは、11:50頃!

たしかに、午前中だけどさぁ・・・ショック!


本当は、午後から外出したかったのですが、

本(技術系の本)を読みだしたら、、、寝ていました。。。

学生時代に流行った「睡眠学習」・・・


九州に帰った後の仕事のことを考えると、やっぱり、

スキルアップしておかないと、、、というあせりもあり、

時間があるときは、大体、実用本か技術本を読んでいます。


あ~ぁ、、、

ふと気づくと、もう、午後3時過ぎていて、外出する気力もなくなり、

ずっと読書です。


夕方からは、ネットオークションで落札した商品の配達状況を

確認したりして、なんとなーく、のんびり過ごしました。


あんまり、生産性のない一日だったけど、

こういう一日も、たまにはいいかな、、、と思いつつ、

昨日一日を振り返りました。


今日は、また、出社し、講習準備をちょっとだけします。

そして、ショッピングモールへ、だんなの靴を見に行きます。

毎日、お仕事頑張っているだんなへ、新しいお靴を買ってあげたいので。

ぐふふっ


さぁて、寝よっ


ポチッとお願いします。ニコニコ


人気ブログランキングへ ペタしてね