こんにちは、つなです!

久々の土日連休……

人混みが嫌で引きこもりをしていました。


これから映画を見に行きます🎥


ここから先のワクワク




今日はこれを見に行きます!

同じ日に公開された……


こちらも観たいので……

また後日!


この2本は、『青春18×2』のCMで入り素直に見たいなーと思いました。

そしてCM最後にキャストが出るじゃない?

その時に「ぉおー!」と思ったので見るの決定です✨️


この両作品に私の友人の旦那さんが出演されています。

出ていても見ないこともありますが、出ていて見たいなと思った作品は見に行かせて頂いてます。


純粋に毎回楽しみなんですよー!

カメレオ俳優さん過ぎて毎回印象が変わりますが……

とても気さくないい人です☺️

友人は子育てしていてなかなか映画を見に行く時間もないので……

代わりに私が見に行って勝手に感想伝える係ですが……

毎回「旦那さん良かったよー!」としか伝えてない🤣


いつか、私が子守りしている間に友人には映画を楽しみに行って欲しいなと思っています。

今度提案してみよう!



眠すぎる日々

ところで、皆さん。

眠くないですか?


私、ものすごく眠いんです。

高尾山登った後の最初の勤務が、夜勤でした。

いつもは夜勤の日も8時には起きて家事をしますが……

起きてびっくり12時だよ!

そのまま覚醒出来ずに慌てて出勤。

私、15時には病棟に到着し情報確認したい人なんです。

そして16時から少し休憩しながら気持ちを整えるの。

なのに16時に着くんだもん!

同僚に「遅い!めずらい!」と驚かれました。

情報じたいは直ぐに確認できるので何時でも差支えはありませんが……

気持ちの準備が整わないのですよ。


そして夜はずっと眠くてねー。


仕事を終えて帰宅した24時間後、記憶を手放しました。

夜もずっと寝ていて朝起きて、家事をしてからお昼寝をして。

ずっと寝てるの。


最近ずっと寝てるの。


寝すぎ!


そしてね、酒さなのかな。

急に顔が赤く腫れてチクチクしてね。

皮膚科やってないじゃない!


スピリチュアル脳だから『顔が腫れる スピリチュアル』

で調べちゃうんだけどさー。


まずは素直に病院行かなきゃと思います。

とりあえず次の休みが来週なので、そこまでにどうにかならなければ考えるね!