私の冷蔵庫





親には几帳面と言われますが、ものの住所を決めています。

そして私の冷蔵庫の中の住所の多くは…


リンツのチョコレートが占めています✨️



ぜひ皆さんも自分へのご褒美に、大好きな家族や友人

恋人へリンツいかがですか?


けれど私の冷蔵庫は…

もはやこれは…依存症レベルです。


すこし常温に置いてね

口に丸ごとリンドールを入れた時にトロッと中からこぼれ落ちるチョコよ!!


ヨーロッパ産の方がアメリカ産よりも外側のコーディングが少し薄い(感じがするだけかもしれないですが)ので、ちょうど良い口どけ。



はぁぁぁ。

この1粒のために明日も頑張れる(*´ェ`*)ポッ


ま、1粒言わずにバクバク食べるのもいいですけどね!


私は病棟の冷蔵庫にストックしていて、息抜きにつまんでます。





そして正月が終わり次にやってくるのは…


そう!

バレンタイン!!




これはきっと、私のためにあるイベント



ってことでKALDIさんのバレンタインチョコとか色々を買い漁る。


あ、デパートの高級チョコじゃなくていいんです。

そこまで舌が肥えてる訳では無いので、よぉわからんし。

ただチョコが好きなだけ♡♡



とくりリキュール入が好きです!


昔ってこういう所甘くてね。

小学生の時からワインボンボン食べてたよ🍷




リキュールやワインジュレがチョコの中からトロッとするのもたまらないよね!



けれど私のおすすめは、和チョコです!ほうじ茶のやつ!

美味しいよ!!



みなさんのオススメも教えてくださいね!





YouTubeでは毎日リーディングをしてます!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!