春眠暁を覚えず


高校生の頃、古典と漢文が大好きで…

暗記してたけど忘れちゃった🤣



昨日は夜勤でした。

2.連続の夜勤で眠さマックス。

それ以上にかゆいまっくす。


ツインに出会い、サイレントに入ってから急に蕁麻疹体質になってしまった私。

最近また蕁麻疹が酷いのです。

我慢出来る範囲では薬は飲まずやりすごしますが…

夜勤中はストレスも相まって全身膨隆しちゃいます。

痒い痒い。



デザレックスでは、痒みが収まらず。

私はルパフィン2錠で処方を頂いていますが、これね、眠いの。

だから夜勤中は飲めないんです。

でもね、やっぱり痒くて1錠飲んだんですよ。

いつもは1Tはギリ大丈夫なのだけれど…

昨日はダメでした。

眠くて仕方がなくて、仮眠時間過ぎても眠くて。

病棟落ちつていたので枕を椅子に並べて寝てました。

仕事しろ案件なんだけど、私も人間なのですよ。

体調芳しくない時もあるよね。

昨日のメンバーは寛大で、寝てるの許してくれました。

ありがたい。


文字をかける


蕁麻疹体質って、引っ掻いただけで赤くケロイドになるんです。

時々それを利用して、ツイン彼の名前を書いてみたり笑


そんなお遊びもしちゃっていいよね🌸。・:+°。・:+°。🌸