今年のウィッシュリスト




去年、何かで100個書出すってみたんですよ。

でね、やったの。

書いたまま忘れていたけれど……

ほとんどの内容が「彼と〇〇!」


えぇ、執着バリバリのバッキバキ。




斜めの方向から叶う





ノリノリに乗り始めて終わりの方に書いた一文



「〇〇ちゃんと会いました」


叶いました✨

この友人と会うのって彼より難易度高め。

海外在住で6ヶ月の子供が末子の3人のママ。

自営で飲食店。


コロナ禍で帰国も出来なくて最後にあったの4年前。



でもね、会えたんですよー!



喜んでシッポふる


1月末頃のこと。

「日本に2泊予定で帰るよ!」と連絡が……。

子供は実家に預ける為、今住んでいる国からワンクッション隣の国へ寄ってからの弾丸帰国。



でも私に1番最初に連絡くれたみたいで……

私も「あう!」の二つ返事。

早速帰国日程全日休み希望。

いつでも会えるスタンバイしてました🙌




お土産も頂いたよ♡


「使ってみたいな」な、MACと

「ブラウン系買おうかな」と考えていた矢先のブラウン系✨



ありがとうございます😊



執着してないって、すごいね。