天使はいつでもそばに居る


朝のLINEに凹んだツナです。


でもね、可愛いポメずに癒されて

鎌倉を散策。

気になっていたおはし屋さんでお箸買ってきましたよ🙌


名前を入れて頂き…

そこのレジでふと目に入ったもの。

店員さんの許可を得て写真を撮ってきました。





私、自分に向き合っていなかったかもしれない。


不適応状態


ツインレイに出会って

サイレントに入って。

その状態が自分で「不適応」って認識してるんです


適応しようと色々もがいたけれど、結局上手く出来なくて欲求を満たせず…更にストレス!!!


悪循環!!!


まぁそんなこともあるよね。

大学で心理学を学んだ後、また心理学を勉強している私は…

必要があって何度も何度も心理学をやってるんだろうと思う。

その「どこに」必要があるのかの答えが見つからないから、何度も同じことをしてるんだろうな…。