こんにちは!


重なる開運日に、新しいことをしてみる


1月11日
めっちゃ今日って日がいいんですよ。
だから何かしたいなーって。思った昨日。

夜勤の仮眠時間にYouTube登録しました。

「看詰の占い劇場」

そしてひたすら寝てパワーチャージした帰宅後。

「うん、とりあえず撮るか」

と撮影、編集。

フリーアプリ使って仕上げた、商業高校出身の本気を見せてみる。
いえ、はい。
別に商業でしたけどそう言う学科じゃないので初心者には変わりないです。
ただPCでのフリーアプリを使ったりしておまかせされることも多々あった学生時代の名残…かな?

元手?
編集アプリには使ってないよ!
でも去年1年かけて買い集めた私の新たな趣味、タロットカードたちにはたくさんお金かけた!

番宣。



ってことで、私、つなの看詰がおくるカードリーディング番組。

「看詰の占い劇場」開幕です🙌





お時間ある方は是非遊びに来てください🙌


インスタもやってます