2023年が始まりました。


新年おめでとうございます。

皆様は年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

私は31日に夜勤明けを持って22年のお仕事を終えました。

2連続夜勤をしましたので2連休です。

個人的には「いつもの夜勤の後の休み」と言う感覚ですが、それでも元旦から働いている方が居るからゆっくり休めるありがたみを噛み締めています。

ありがとうございます。


早速、私はポメはじめをして参りました。

年末年始会えたのがクリスマス頃でしたので、1週間ぶりです。

お年玉サービスでおやつを普段の倍、購入致しました。

前半はまったりと過ごしましたが、後半はお客さんが増えてきたので私も手持ち無沙汰……🥺

ま、そんな時もある。



地元に戻り、氏神へのご挨拶も致しました。

本年もよろしくお願いします。

音のならないお賽銭(札)もしてきましたよ。




去年の忘れ物

帰りに年賀状の不足分を購入するためコンビニへ。

干支ケーキ。



お鼻が取れてしまいましたが、🐯です。

兎年なのよー🤣

けれど寅年な私はこの売れ残りの虎が可哀想に思え連れ帰ってきました。

美味しくいただきましたよ🥰


夜はおせちです。

ようやくお食事です。

1人用のおせちセットが母から届きましたので、美味しくいただきました。

煮物は私がつくりましたよ?

飾り切り、簡単なものは得意なんです。



負けず嫌いなので、自分が「出来る」と思ったことに対してできないことが悔しい。

お勉強など苦手分野は素直に諦めるのに、手工芸的なものはとりあえず手を出すのが私です🤣


素敵を集めてみる

とりあえずテレビはつまらない。

何する?と思いたちフィットボクシングを、2時間くらいしてました。

今、全身痛いです🤣



そして、ひたすらタロットカードからLOVERSとカップ2を抜粋し、眺めていました。


LOVERS


カップ2



今年も悩めるツインレイ女子に幸多きことを🙌