12.月ですよー!



毎年リンツのアドベントカレンダーを購入していましたが……

冷蔵庫にリンツの箱がある私。

え?何それって?

100円均一のひょろ長いカゴを入れて住所決めてるのですが……

「豆腐・納豆」「ヨーグルト・チーズ」「調味料」的にですよ?

そこに「リンツ」って箱もあるんですウインクウインク

カゴいっぱいのリンツは幸せの化身よラブ


だからな、考えたの。

「買わなくて良くない」?って。

そうしたら、もちもちまるまる🍡もちまるさんのアドベントカレンダー用としか思えない箱を発見!!

ダイソーさんやりよる。

て事で今年は手作りです♡


映画の話

マイル溜まってたので、ポップコーン頂きました♡

映画の日に、ケータイキャリアのポイント溜まっていたので実質0円で映画鑑賞♡

ありがたき幸せ照れ


YouTubeの解説



これが一番私は分かりやすかったけれど……解説ね。

都市伝説とかを元にすると中途半端なネタバレ考察よりも奥が深いにっこりにっこりにっこり


ネタバレしてもいいよって方は、見てから観た方が分かりやすかった飛び出すハート


「青と赤を結ぶは心の臓」って歌詞にもあるのをね色々と神話とかを元に考察してくれてるんだけど……!!


やっぱりこれも、ツインレイ


青は陰

赤は陽


男性性と女性性を確立してバランスとって自分軸を育てる。

男性性ツインレイと女性性ツインレイを結ぶのはひとつの魂とも考えられない?!?!


対の要石も、その大きさの違いも男性と女性にも見えた。

未来の自分ってある意味子供の時には持っていない思考を持っているから、味方を変えたら「高次な自分」でもある。

神話のベースを頭に浮かべながらも「ツインレイのお話だよ」とソワソワして仕方がない。


「君の名は」「天気の子」もツインレイの話でしょ?

別のテーマとしての考察もある。それも分かる。

むしろそれはベースとして絶対てきにある。

けれど同時にツインレイについてもある!


と誰かに言いたくて仕方がないって言う注意散漫さよ爆笑爆笑




今日のポメ子



修学旅行の高校生がキャーキャー騒いでるのに。

ポメ子たちはお姉ちゃんそっちのけで私のところにぺったりんこ。

むしろキャーキャーがうるさかったのかな……。

膝から下ろしても足を一周して戻ってきたり……

お座りしてじっと見てたり。


可愛いんだよなぁ目がハート目がハート

1週間ぶりのぽめは、やはり可愛かったですラブ