つなの休日


お久しぶりです

なんだか書く気になれず、放置していましたニヤリ

まぁ、それもタイミングですよね照れ


昨日、今日は久々の連休!!

ありがとうございますニコニコ


アニマルカフェ


お休みの度に行く場所があります。

気持ちとしては自分の愛犬を預けている感覚。

わんこずも懐いてくれているので、お出迎えとお見送りの感覚が昔実家にいたわんこにそっくりウインク




ポメ2匹

パグ2匹

あとは猫たち。

私は専らポメに愛に行っていますデレデレ


小さい子は私の膝の上が定位置なのか、最近は下ろしている時は乗せてほしそうに下から見上げてます。

膝の上に他の子がいる時も、私の足元でスタンバイ


大きな子は抱っこは苦手見たいですが、私の膝には比較的大人しく座っています。

最近、握手を仕込みました🙌


ペット禁のマンションなのですが、何度も問い合わせをしダメってお返事もらってますゲッソリ

でも今のおうちで飼えるって信じて疑わないつななので、そこに向かって宇宙が動いてるんだー!

今は仕事が忙しいから、この子達を預かってもらってるんだー!


と毎週愛に行ってます照れ

可愛いでしょ?


タロット美術館


今日は前から気になっていた場所へ電車

予約制なのでめんどくさいか勝っていましたが、なぜか前日の夜に思い立つ。

そして予約するトラトラトラ


予約時間まで少しあったのでカフェタローへ行きましたが、生憎入れずに美術館付近をお散歩

神社に行って、石屋さん見つけて、ヨーロッパの布屋さん見つけて!

とてもおもしろかったです!




タロットカードも欲しかったやつを入手してきましたよー!!!

美術館で1枚ひかされ

カフェタローではランダムにコースターを1枚渡され

どちらも隠者!!!


私の前の人が恋人引いてたので羨ましいなーと思いながら、2箇所で隠者ってことはまだ私には手放すべき何かがあるのだと知らされました。


け!れ!ど!



買い物袋をとめてあるマステ

運命の輪と戦車なんです!

つまり動き出したツインレイの歯車はもう止まらないから進むしかない。

そのためにもう少し内観頑張れってことですね!



先日、不意に「今は6だよー」とお知らせがあり私は覚醒段階らしいです。

色々な手放しが8.9月で起こり、10月は心穏やかに比較的過ごしていたと思いますが……

まだ細々としたものの手放しはあるみたいです。

確かに、あまり大きくは無いのですが引っかかる部分もあるし

3次元の世界で気になることも増えてきて……

小さな引っかかる部分を丁寧に解放する時なのだと思いますオカメインコ




でもね、幸せの白いフクロウがうちにはいますよー!

ハリポタのヘドウィックさんです。

先輩がLINEで送ってきたのを「もふらせて!」と言ったら……

私が欲しいと思ったみたいで買ってきてくれましたラブラブ

白のフクロウは「願望実現」だそうですよ!