久保姫様のお寺

無事、お家に帰ってきました照れ

毎朝妹と待ち合わせして、いっしょに出かける3日間をすごしたので、1人は少し寂しいですねショボーン

気楽でもありますが。


ご飯どこで食べるか?とかどこに出かけるか?とかを考えなくて済みますしねニヤリ


宮城って観光地どこ?!

ってなり…

温泉省いたら寺と神社でしょ。と、妹。

流石に水族館は…笑い泣き

と、街ブラしました。

それならばと、急遽決まった政宗公のおばあちゃん、久保姫様のお墓参りびっくり


墓は別の場所にあるので、位牌が置かれている裁松院へ…

久保姫様のお寺です。


私が1番最初に、自分から興味を持った歴史上の人。

とても嬉しい気持ちになりました。




幸せの箱

私、リンツ大好きです。

いつも馬鹿みたいに買います。

1回のお買い物でリンドールだけを3000円分くらい買ってしまいますてへぺろ


毎日食べる訳でもなくて、ただこの箱いっぱいに入っていると、とても幸せなんです。


でね。

アウトレットでたくさん買ってきましたラブ


箱がもう入り切らないです照れ照れ

幸せの箱の完成ですおねがい