つなの休日
こんにちは
今日は1週間ぶりのおやすみでした
後輩2人と癒しを求めてお出かけしましたよ
今の病棟はスタッフ人数が少なく、お休みが合う人も2、3人なのです。
そして人数が少ないからギスギスしてるとやりづらいんですよね・・・
だからこそ、一部を除いて「仲良くあろう」とみんな努力してる感じですね
対応疾患からもチームワークは芽生えやすい感じです
みなとみらいのGoodspoonに久々に行ってきました
チーズ食べ放題
美味しかったです
私はガーリックシュリンプ(これは・・・タコ)を頼んだのですが・・・
なかなか来ない
昼間から酒盛りは看護師のテッパンですね
あ、ちがうか
昼から飲むことに抵抗が薄いのが看護師・・・
も偏見か
その後はカピバラに会いに行きました
毛がふわふわじゃなかった
バスタブは猫足
ナマケモノって可愛いのね
ちょっと割高な触れ合い動物園って感じでした🙌
あーかわいい
この鳥さん、なんの種類か忘れましたが…
美人さんですよね
ツインレイ?
その後後輩たちが「占いやりたい!」ということで中華街へ…
算命学もやるならば鳳占やかたさんだね!と最初に行った場所が混んでいて…
他の店舗にしようよ!と導かれるように別の店舗へ。
最初は手相と算命学と別の先生の予定でしたが、「◯◯先生が空いたんですけれど、手相あとどのくらいかかりますか?」と途中で受付のお姉さん。
3人で行っていたので手相にも時間がかかり・・・
「なに?算命学もみるの?なら私が一緒に見ちゃうよー」と、結局手相と同じ先生に算命学も見ていただくことになりました
いやぁ、面白かった!
相性占いをして頂きましたが…
後輩は「天中殺マジックだ!」と言われていたり
それが過去に私がタロットリーディングした占いと当てはまってるから、面白い
(あ・・・見よう見まねでカードリーディングを年末くらいから始めたんですよ。興味なかったんですけどね。「なんか、やらないといけない気がするー」って。)
そして私。
相性をみて最高で最悪。
別れようとしても引き合わせてしまって離れられない。
う・・・うん。
まさしくそれやん。
お付き合いしているわけではないんです。
けれど「もうこの関係おわろう」と決意すると引き戻される。
相手も他の女性は整理できても私のことは「そういう関係じゃなくても、友達でいたい」そうです。
友達かぁ・・・
そこで聞いてみました。
「ツインレイですか?」
と。
算命学とスピリチュアルは別物ですし、以前算命学を見ていただいた先生はツインレイについては存じていませんでした。
なので一か八か。
前置きとして「スピリチュアルなこと聞いてもいいですか?」と伝えましたよ?
嫌がる方もいますからね!
「言われると思ったー」とのことで上にもどる。
「これを見ると、ツインかな?って私も思った」
と…。
まるで答えを頂いたような感覚になりました
「こことくっつこうとすると、とても大変だし、一緒になってからも大変だよ?」とも。
その大変さ…今でも感じています。
「ここは3次元だから、3次元の世界で5次元の相手と一緒にならなくてもいいんだよ。
ツインだからって一緒になる必要も無いよ。
重要なのは、生まれる前に握ってきた目標達成じゃなくて、今を楽しむこと。」
とも。
とても身に染みました。
けれど私は、ツインの彼がいいんです🥺
だから第三者から言われた「ツインじゃない?」って言葉に背中を押していただいたような感覚です。
ちなみにその時。
「私3、4こくらい前世知ってて、前世もその前もこの人と出会ってるんです。」ってのを伝えました。
隣にいる後輩ちんぷんかんぷん
「この子、不思議ちゃんだから。持って生まれてものが、こういう信託とか受ける星にいるの。だからこういう不思議なこと言っていても、それが見えている世界だから本人には不思議な事じゃないんだよ。」
とも。
とても救われました
一緒にいた後輩たちは、私が不思議ワードぶっぱなしていてもビックリする相手でもなく
「また始まったよ」くらいの感じでいつも聞いてくれるんですけどね
後輩の命式を見ていただいてる時も、別の後輩とツッコミ入れていたりととても面白い占い体験でした
占いの先生と「楽しかったね!」と言ってしまうくらいに
最後には「つなちゃん(占いの時に名前を伝えるので)占い師向いてるよ!妙に感がいい!」と勧誘受けてまいりました🤣
「次、地球に生まれてくるときは目標設定やめなね。辛くなるから。」
となんども言われました。
そんなことできるんだぁ!!?と色々と学びました。
本当・・・楽しすぎました!
明日からも頑張ろう(ง •̀_•́)ง