白馬EXアドベンチャー アスレチック編 | 信州綱業組合ブログ

信州綱業組合ブログ

信州綱業組合活動記録やらなんやら

初めまして!
綱業ニューフェイス?の爽やかイケメンことボーイです(^-^)/
初ブログ投稿なのでキャプテンからダメ出しくらわないか心配です。

今日は安兄のお誘いで
白馬EXアドベンチャーにいって来ました!
ってゆっても朝から綱業は元気元気
朝9時からラインに乗って目を冷ましてから白馬へ出発‼
photo:01



嶋田さん体調悪くて来れなくて残念。


うっひょ~!高い!!‼

みんなテンション上がってきたぜ‼
あ…あれ?一人、様子が…おかしいぞ。まあいっか!
photo:03



みんな仲良く一列でハーネス付けて
photo:05


男性陣はボーイがもっこりしても気にしない‼
ボーイのボーイもヤバかったっす^^;


そしていざ出陣‼
photo:06


ゆっきー?顔が強張ってる…?
高所恐怖症のゆっきーとゆみりん。
この先どーなるのか…?と思いましたが…

しかし今日のゆっきーは何か違う!
先人きってスタート
photo:07



キャプテンは丸太の上でもフットプラント
photo:08



安兄はこんな高さでもダブルニードロップ
photo:09



ビビりまくってお兄さんを呼んだナオさん
photo:10



そして宮前さんのお尻‼
photo:11



笑顔の裏ですごく冷静なポンさん
キャーキャー騒ぐ しーちゃん
ゼンマイ人形&足ガクガクの仔牛 ゆっきー
The真剣 ゆみりん
笑顔がかわいい 安兄のなおさん


みんな高さに圧倒されながらも
巨大なアスレチックを思いっきり楽しみました

無事、帰還したみんなでパシャり
photo:12



スタッフさん本当にみんなフランクで
めっちゃ楽しかったー‼

白馬EXアドベンチャー最高!
またみんなで行きましょd(^_^o)


続編は…また明日‼