ヨガからはじまり占い師になるまで

いろんな学びをしてきた。

 

 

 

↑カッコよく仕事してる風笑

 

 

 

最初はいろんな事を知れることが

楽しいのはあっが、

いつの時期かはわからないけど

ある一定時期からは

違っていたのだと気づいた

 

 

 

 

人生において「学び」って

とても大切なことだけれど

まだまだ…って言っている人の学びって

 

不足からきているものだ!!

 

洗濯物を干しながら

ボッーとしている中でふと思った

 

 

 

 

洗濯物を干す時ってそう言えばびっくり

結構こういうことあったわ!!

これからは大切にしよっ 笑飛び出すハート

 

 

 

 

そう、私自身この数年の学びは

確実に「不足」を補おうとする

学びが多かった…

 

 

 

 

学びが全て無駄だった訳じゃないけど、

敢えて後悔するためにも言う。

マジ無駄遣いした…ってものが多々あるw

やんなきゃ良かった…って

後悔してるのもある〜ゲッソリ

 

 

 

 

そういう時のって

今だからわかるんだよ


全部"不足"からきてるもの…


自分自身に何かしらの不足を感じ

それを知識でリカバリーしようとして

また新しい知識を入れたら

目の前の現実が変わっていくかも…

 

 

 

 

 

いや、ぶっちゃけ

私はそれ程大きく変わらなかったね

だって私のど真ん中じゃないから

これも今だからわかるんだよ…ガーン魂が抜けるガーン

 

 

 

 

じゃぁ何で

"不足"の事態になるかというと

答えは簡単だよね。

 

 

 

 

 

自分に自信がない

 

 

 

 

 

以上。笑い泣き

だって不足は

不安からくるものだしね

 

 

 

 

いやー、私恥ずいことこんなに書いて

大丈夫かしら!?笑い泣き

 

 

 

 

 

学び続けることって大切なことだけど

何かを補おうとする学びは

必要がないよう気がする

 

 

 

 

だがらセミナー(講座)ジプシーが

後を絶たないんだろうね

(はい。その内の一人です…絶望

 

 

 

 

何が必要で、何が必要ないか

その人が何を学んで来たかによるから

ここで一概には言えないけれど

似たような学びをいくつもしてたら

これは大概は不足だよね

 

 

 

 

 

だから私の中にいる

「不安ちゃん」は

いてもいいんだよ!!

でも仲良くなり過ぎてはいけない

不安ちゃんとズブズブの

関係になってしまったら

抜け出すの結構大変だと思うから

 

 

 

 

 

そして学んでいるのにそもそも

不足になるはずがないよね 笑

覚えれるキャパは人それぞれ違うけど

何かしら覚えてきてるし

だがら不足じゃないんだよ

 

 

 

 


何かといったら

インプットとアウトプットの量

そう言えば、このセリフずっと前から

よく聞いてた笑い泣き

そしてつい最近もそんな話しを聞いてた 笑

 

 

 

 

インプットはするのに

アウトプットの量が断然少ないし

足りない!!

 

 

 

 

 

まだできなーいアセアセとか

得意のまだまだを引っ張り出しては

言い訳を見つけてやらない、

もしくはちょい出しとかw

 

 

 

 

 

それだもんインプットに対して

アウトプットの量足りないもんだから

自信が持てなく不安(不足)を覚える

だからまたリカバリーをしに

セミナーや講座に足蹴良く通う

 

 

 

 

 

あー認めたくなが

結果的にはやってたねー絶望絶望絶望

 





気づきがたんまり出てくる

宝石箱の海や〜ゆめみる宝石

膿?w






ここ数日の発見が大き過ぎて

辛い…がまったくなーい笑い泣き

むしろ楽し過ぎる〜

やっぱり膿出しだわニヒヒ


 

 

 


こうやって噛み砕いて

自分の中に落としていかないと

自分の本音には中々行きつかなし

本当の理解にも繋がらないんだよね

 

 

 

 

 

私の内観劇はまだまだ続くし

私のこの腹の中のドス黒いさを

もっといっぱい出すわよ〜ちゅー

 

 

 

 

 

カッコつけるのは洋服だけで良いキラキラ

自分自身の内側のカッコつけは

もうやーめたー!!







 

 

 

 

って言っても、

すぐにやめれないだろうけどw

見れた時はぜひ

くすくすと笑ってくだされラブラブ
 

 





\イベント情報♪/


マヤ暦×Mayaアクセサリー

 

【日時】 3月9日(土)

【場所】 東西線:菊水駅から徒歩3分

【金額】10,000円


 


10:00〜 🈵

② 11:30〜

③ 14:00〜

④ 15:30〜

⑤ 17:00〜









オンラインは告知前に

満員御礼となりましたお願い