こんにちはニコニコ

 

 スピリチュアルヒーラーの銀猫と申します。

 

 このブログを見つけてくださり、ありがとうございます。

 

 私の自己紹介は下差しをお読みいただけたら嬉しいです。
『自己紹介 愛をど真ん中に。(No.5)』みなさん、こんにちは。  銀猫と申します。  ブログを見つけてくださり、ありがとうございます。  今日は私のことを自己紹介させていただきます。  私は会社員…リンクameblo.jp

 

 今日は、先日とある神社にお参りした際に

 

 神様から歓迎を受けた動画を貼り付けます。

 

 神様からの歓迎サインは幾つもあると言われていますが、

 

 今回の動画は

 

 「紙垂(しで)が揺れる」

 

 というものです。

 

 紙垂とは、鳥居や本殿、御神木などのしめ縄などにくくりつけられて

 

 垂れ下がっているギザギザ状の白い紙のことです。

 

 風もないのに揺れている、そんな時は神様からの歓迎のサインです。

 

 今回も、風もないのに右からニ番目の紙垂だけ、

 

 まるで幼い子どもが無邪気に喜んでく

 

 れているように大きく揺れています。

 

 

 

 

 紙垂は、私が神社を後にするまでずっと揺れてくれていたのですが

 

 動画で撮ったのはほんの少しの間でした。。

 

 その時は、誰かに見せようと思っていなかったので。

 

 でもせっかくなので、この神様の氣を見てくれた方にもと思って。

 

 サインがとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 神様のどこまでも無垢で、神聖なエネルギーと温かみを感じました。

 

 神様は崇高だけど、遠い存在ではない。

 

 いつも身近にいてくれて、そして親しみをこめて寄り添ってくれる。

 

 そう信じます。

 

 この動画を見たあなたは、本来の無垢なあなたらしさを

 

 きっと取り戻すことでしょう。

 

 そして、神様のご利益を得て、良いことがたくさん起きますキラキラ

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございますお願い