6月にFMCOCOLOで放送された【西城秀樹が愛した知られざるCITYPOP】がradikoのアクセス数やタイムフリーでの聴取数、SNSでの盛り上がり右上矢印など大きな反響があり未放送のインタビュー、音源を含めてベル2時間に拡大し再放送されます!!

 

【西城秀樹が愛した知られざるCITYPOP】

丸ブルー2021/8/10(火) 27:00~29:00

FMCOCOLO下差し

 

 

 

DJ:加美幸伸/佐藤剛 ゲスト:梅垣達志

平日の真夜中ですが、リアタイ出来る人はTwitterで呟いて盛り上げたいですね!!

ファンの皆さんがヒデキの楽曲エネルギー、人間性などを愛と熱量をもって伝えることが番組制作者の心に響いていると思います。

読まれないメッセージやリクエストをコツコツ書くことに心が折れそうショボーンになる日もありました。

あれから3年がたち、このようにコツコツとした努力が芽吹いてきてます。

更にアーティスト西城秀樹を広め次世代に繋いでいきたい。

繋ぐプロジェクト・HIDEKI の思いです。