6/11(金)はヒデキ関連で大忙しの夜となりました馬DASH!

もう、嬉しい悲鳴で「ヒデキぃ~」の連発!!

 

19時から FM COCOLO[GREAT STORY-不滅のスタア-西城秀樹が愛した知られざるCITY POP]のラジオ放送があり、DJ加美幸伸さん、音楽プロディユーサー佐藤剛さん、ゲスト 梅垣武さんで1時間お話。

梅垣さんのカタログ誕生秘話、佐藤さんのヒデキへの熱い思い。

誰も知らなかった西城秀樹再発売と6/18廃盤アルバム再発売の宣伝もしてくださりありがとうございます。

お3人の締めの言葉、とても嬉しいです照れ

最後のヒデキの言葉で〆るなんて反則ですよぉえーん

 

番組ブログ下矢印 radiko タイムフリーで6/18まで聞けます。

 

 


 

22時からは、6/18廃盤復活オリジナルアルバム再発売のエアー乾杯練習会

40名以上の方に参加して頂きました。

ありがとうございましたニコニコ

6/18 22時が本番ですビックリマーク

当日は沢山の方に参加して頂いて、にぎやかにヒデキをお祝いしてあげたいですね!!

詳細は、後日Twitterとこちらのブログに上げます。

 

 

 

日にち変わって6/12 2時から NHK深夜ラジオ便(後編)→(2)

 

後編が第2弾になり、なんとビックリマーク7/10に第3弾の放送が3時からあります!

中の人は、耳元にスマホを置いてウトウトぐぅぐぅとヒデキを聴いてましたが、MAD DOG

目が覚めました目

まさか、夜中にNHKでMAD DOGが流れるとは嬉しいラブラブ

夜中のTwitterで「ラジオ深夜便」「西城秀樹」が一瞬トレンドになりましたね音譜

次回も楽しみですビックリマーク

星セットリスト

俺たちの時代

眠れぬ夜

南十字星

ナイト・ゲーム

約束の旅~帰港~

黄昏よ、そばにいて

Mad Dog

IF

薔薇の鎖

チャンスは一度