西城秀樹さんの写真集ラブラブ『HIDEKI FOREVER blue』出版記念パネル展 がいよいよ、今週の土曜日から始まりますねクラッカー

名古屋、札幌で、2/1-16同日開催決定 !!

詳細は、下記URL でご確認くださいニコニコ

写真集のパネルとグッズ販売がありますビックリマーク

ヒデキの衣装展示は、スペースの関係上名古屋のみです。

 

なんと!名古屋では、入場券をもって店内のUCCカフェコーヒーへ行くとワッフルスイーツをつけてくれるそうですよ!!

おまけに、UCCカフェでイベント期間中飲食した方に日替わり特製コースター(3種類)が貰える!!

じゃーんラブラブ

コースターの見本が公開になりましたねラブラブ

これは、お目当てのをゲットするまで通わねばですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ📻へのリクエストなどでも、写真展の話題を追記して宣伝メモをお願いしますキラキラ

みんな、ヒデキを待っているラブ

次は、故郷の広島かな?

ヒデキのドラムセット🥁が有れば見てみたいなぁ。

次の地域に繋がるよう、大盛況を祈りますラブラブ
次に繋げていく為に成功しますように🙏

 

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
名古屋

 

三省堂書店名古屋本店
http://nagoya.books-sanseido.co.jp/events/2064

札幌

三省堂書店札幌店
https://www.books-sanseido.co.jp/events/960747