こんにちは!!

あなたの人生の応援団長 しみちゃんです☆彡

 



ってことで!!
自己受容の器を広げよう企画

第一弾!!!

ついに募集します!

ずっとやるやる言ってた
やるやる詐欺になりかけた


 ワタシの数秘講座☆彡




私の数秘の師匠の 藤本真衣 ちゃんに

1年くらい、
ストーカーのように(笑)
動画見たりセッション受けたり
グルコンでのアドバイス聞いたりして
蓄積してきた数秘の知識を

3ヶ月みっちり
出し惜しみせずにお渡しいたします!!!

 ↑写真は1年前です~!どひゃ~!!(笑)

 


数秘って奥が深いからね
単発で1回セッション受けただけだと
「ふーん」で終わっちゃうので

月イチのセッションで
大切なキーワードをお渡しして

生活の中でそのキーワードを意識してみる
を、繰り返す


そうやってどんどん自分の苦手を手放して


なんで頑張ってるのに報われないんだろう?
とか、
なんかうまくいかないんだけどなんでだろう??
私だってあの人みたいに!!
みたいのがなくなって

気付けば
本当の自分らしさを手に入れられる
3ヶ月になっているのです



って、いきなり
それだとちょっと怖いと思うので(笑)


まずは
45分の体験セッション募集しちゃいます
11月 3名様限定です!


≪こんなヒトにおススメ≫
・自分の得意、不得意など特性を知り活かしたい
・周りの目が気になる。期待に応えなきゃ。嫌われたくない。
 (でも実はもう、ちょっとしんどい・・・)
・数秘は知ってるけど、イマイチしっくりこない
・数秘、イマイチ使いこなせてない気がする~!


≪こんなヒトにおススメしません≫
・自分は努力しないで何とかしてもらいたいヒト
・連絡なしでドタキャンできちゃうヒト
・睡眠不足で疲れてるヒト
 →まずはゆっくり休んでください

お申込みはコチラ!