こんにちは、つなぐママ👩です!

土曜日は2年ぶりのコラビア交流会2021に参加させていただきました✨

お久しぶりのお顔もあり、こうしてリアルで会えるって本当にありがたいことです。

感染対策をしながらの開催、コラビアや大学生ボランティアの方々、ありがとうございました。


さて、私たちは…



性やいのちの本を持参しました!

今回全ては並べられなかったので、チョイスして並べてみましたよ〜


そして、まさかのステージ発表

2分くらいですが、つなぐママの会の説明をしました。バックの大府中学校書道部の作品!

圧巻ですねー!

『性教育に取り組んでます!絵本もあるから見に来てね!』と言うと…

「絵本みたい!って子どもが言うので来ました🤗」って親子さんがぁ✨

うれしい😊💕

のんびり見てくれていましたよ〜


今回は、幅広い年代の方が来ていた交流会。

たくさんの方に「性教育頑張ってね!」のお声をかけていただきました!

直接、お話できてこれからの活動のヒントももらえた1日。ありがとうございました😊





皆さんからのメッセージ💕

励みになります!!!