こんにちは、つなぐママ👩です!

タイトル、なんのこっちゃ…ですよね💦

今日は午前中に児童センター運営委員会に大府市地域活動連絡協議会の会長と一緒に行ってきました。
このウチワ、かわいい😍!
中京競馬場に行ったことないのですが、馬場内遊園地が楽しいんだとか!行ったことのあるママさんが言ってましたよ🙌おうまさんも見れて、子どもは喜ぶらしい‼️

そして、お腹が空いてきたので次の目的地へ向かう途中に思い出しました!
そうだ!今日はコラビアのワンデーシェフ👩‍🍳
ときどきさんだった!!!
私、ニョッキ、ちょっと苦手だったんです。
でも、食べてビックリ‼️なに‼️ニョッキって美味しい‼️
そして、人参🥕食べてビックリ‼️あまーい‼️
よく見たら“ノーマ農園、蒸しただけ”って。
素材の良さがすごくわかるお味です💕

入り口では、お馴染みのオーツカベーカリーのパンの販売をしてました💡

私はいちじくとクリームチーズのパンがお気に入り🍞💕
高校生が後ろに並んでいて話しかけたら、テスト終わった帰りだったみたい。
すでに食べてたのに、また並んでるから、聞いたら「美味しくておかわりです」だって😊

で、今日の目的はこちら💁‍♀️
いしがせ会館  男女共同参画週間事業
HASEさんの『スパイス使いを学ぶ市販のカレールーを使わないカレー作りレッスン🍛』

HASEさん…
あ、あずき薬局の!!(笑)
before
⬇️
after

そんな瞬間的にできるわけじゃないんですけどね(笑)

市販のカレールーに少し飽きてきた私。
子どもたち、カレーが好きなのでよくリクエストされます。でも、私だって私好みのカレーが食べたい‼️‼️‼️
今回、お土産もあり、これで本格スパイスカレー🍛を作ってみようと思います😊💕

気になる方はあずき薬局へ
お洒落な薬局さんです。
薬局という概念を覆す薬局。
病気じゃなくても、一度フラッと行ってみるのもオススメです🙌