こんにちは、つなぐママです👩
更新がなくなる時は大抵子どもが調子悪くなった時…
母あるあるですかね😅
急の暑さでか二人ともダウン中。

さて、先日児童センターでこんなフリーペーパーを発見⭐️
『ちたんぷ』???
{54C10A23-5281-4B29-AA1A-85E67CBC5BB2}
“知多”ってワードにいつもピピピっとくる私。
夏らしい海のイラストに、知多半島といえば日間賀島のタコと豊浜の鯛ですね!!

花火大会の情報も載ってましたよ!
地元の大きな花火大会“東海まつり”は8月11日(土)⭐️
そして、大府東浦花火大会は8月25日(土)ですね‼️健康の森の大芝生公園のところですね〜
楽しみな方も多いのでは!?
{23CDB2D5-B22A-4804-9503-E0EDC4F2F1DD}

知多半島スタンプラリーだから「ちたんぷ」なんですね!
夏の予定を立てつつ、ポイントに寄るのも楽しそう!

知多半島情報満載のなんとも可愛らしい情報誌でした💕