こんにちは、つなぐママです👩
今日は市役所地下ホールで行われた
大府市地域活動連絡協議会30周年記念イベント
「浦中こういちさんと遊ぼう!」
に行ってきました!

大府市地域活動連絡協議会(以下、市地連)とは、
大府市内各地区にあります児童センターにあるファミリークラブの代表が集まってできています。
市内のファミリークラブ相互の連絡をはかり、互いに意見および情報の交換をし、ファミリークラブの推進育成をすることを目的としています。

ちなみに私たちつなぐママのはじまりもこのファミリークラブのとあるサークルのママたちの集まりです⭐️

今日はその市地連の30周年記念イベントに参加してきました。
現在ファミリークラブに所属している親子さんがたーくさん来ていました!

{FD054F9B-17FE-4BA1-8ECA-3D9376AC7BC6}
めちゃ楽しんでるつなぐママメンバー👩
{4493C544-8475-489C-961F-C6BC61D889CF}

浦中こういちさんは元保育士さん。
現在あそび作家、絵本作家、イラストレーターとしてご活躍中の二人のお子さんがいらっしゃるパパさんです‼️

歌って、踊って、絵本も描いて!なんて素敵なパパなんだ!!
時間が足りないくらいの大盛り上がりで、子どもを連れて来なかったことを後悔…

参加してるお子さんのキラッキラの笑顔💕
そして、さらにキラッキラのママの笑顔💕

とても貴重な時間を過ごさせていただきました!
また機会があれば是非参加したいなと思いました😍❤️

浦中こういちさん、通称こうちゃんに会いたい人は、市内共長児童センターのあんぱんまんに行けば会えるらしいので一度会いに行ってみてください⭐️⭐️⭐️

今日は刺激をいっぱいもらった一日でした!

{C690391B-B045-4939-914B-7AB2448189F3}
大人も大ハシャギ!!
ママが楽しめば子どもも楽しめる!!