こんにちは、つなぐママ👩です。
梅雨入り、したんですかね??
次男が幼稚園で作ってきた作品を
「見てー!」って言ってきたので、
「わぁ、すごい!おさかな?」って聞いたら、
ものすごい暗いトーンで
「ちがう。かたつむり。」
と、ピシャリと会話が終わってしまいました。
あぁ、母ちゃんやっちまった…です。反省。

↓その‘かたつむり🐌’
{787F1896-6A52-49C6-8F4F-DE32E4C6BB30}

先日『子ども子育て会議』に出席してきました。
今回出席するまで、存在すら知らなかった…
過去の会議録は大府市のホームページで見れます。
大府市の子どもや子育てに関することについて話し合う場です。
いろいろと言いたいこともあったけど、新参者の私…
あの雰囲気に緊張して、言えず…😓
でも大府市は本当にいろいろ充実している市なんだなぁ、と思いました。

まずは今年のつなぐママの活動を頑張らねば‼️