こんにちは😃つなぐママです👩
上映スタートから『うまれる』は8年『ずっと、いっしょ。』は4年。
知ってる人は知ってる映画になったのかな、と思います💡
「見たことないけど知ってるよ!」
「次はいつやるの??」
なんて言われます。
DVD化もされて、購入してみることもできますし、大府市ではアローブで『うまれる』レンタルできます。(つなぐママでお願いしました😊‼️)

でも、事務局が上映会スタートした時の『地域を超える!人がつながる!』をコンセプトに主催者の想いも伝えられる上映会を継続していきたい、と私たちも思っています。

同じ映画に共感した仲間が知多にも多くいて、この夏に上映会の開催を企画しているところが事務局ホームページに掲載されています!
見逃している方はぜひ、見てみてください💕

{6822B59E-A4FF-4DB2-9F86-B276F3B818F3}

『うまれる』
日時 7月28日土曜日10時半〜
場所 知多郡東浦町  東浦文化センター
⭐︎ママさんタイムあり
(問合せ先などはHPから確認してくださいね)

『ずっと、いっしょ。』
日時  7月1日日曜日
場所  知多郡東浦町  ひかりの里ファーム
⭐︎ママさんタイムあり、バリアフリー上映
(問合せ先などはHPから確認してくださいね)

それと、まだ詳細は掲載ありませんが、美浜の上映会仲間の「チームやべっち」も今年中の上映会企画中だそうですよ〜😊💕

まだまだ各所で見られる上映会。
ぜひ足を運んでみてください‼️