明けましておめでとうございます
つなぐママです照れ
今年もよろしくお願いいたします🤲

お仕事も始まってる方が多いでしょうか。
私も日常が戻っていますニコニコ

ゆっくりテレビを見ることがないのですが、お正月に楽しみにしていた番組をようやく観ることができました!

{6F7076AF-E612-4F2B-94EB-8C2F0D135D48}

『人生フルーツ』

この映画のファンの方も多いのではないでしょうか。

2日のお昼に東海テレビで放送されていました。
公開からずーっとずーっと見たかった映画です🎞


映画の中で、印象的なシーンが多々ありますが、私は、大事なのは「人」、という修一さんの言葉がとても印象的でした。


人生フルーツ、おすすめの映画です。
ぜひパートナーとご覧ください!
(後で主人にもみてもらおう!)